まだ来年にはなってないけどシオガオがこれから順当に伸びて人気を奪取するだろうね~西嶌キャロルのキョウシオもそういった意味で嬉しいかな!って。つまりお醤油顔、ソース顔、そして塩顔、もうひとつ、なんかあ欲しいよね考え中なんだ。スケートの羽生君も凄かった。ずっこけ方はびっくりしたけど結局大きな勝利をものにしたし、テニスの錦織君も今年ユニクロをばりばり最前線に定着させた。このCMっていうのに起用されている人物たちが強ければ強い程ユニクロも繁盛する、改めて思ったんだ。イメージの強化と心象だ。キャロル総帥もそういった意味でキャロル総帥を使うことによって、キリっとなれる人々の招集に邁進しようと思う。家庭生活を常在戦場としたモノカキとしての総帥の横顔だが昨日奇しくも有意義なブログ談義がテレビであってた。弱視である息子さんのことを出したら、いろいろ波紋があって、賛否は付いた。自分もブログを今やっていることの方向性をしっかり考えた。調味料だ。砂糖、塩、味噌、ソース、酢、出汁の素、味醂、料理酒、ワイン、白出汁、コショー、マヨネーズ、ケチャップこういったもののヒトツだと自分を捉えてご覧?すると回答は出てくる。誰にも自分の味付けは存在してレピシも多様化。意見は様々あっていい。賛否両論っていうか、実は賛否両輪なんだ。