庶民のボックスが到来でセキララボイスなど視聴者の様々な観点が瞬時に得られ本当に嬉しい昨今だ。山本も極楽復帰出来て、改めて思うのは吉本興業の潔さ・・・じぶんたちの気持ちの切り替えがこんなに早いことをこの企業みずから知ったという快挙・・・そこでまっちゃんの速さだ。それでもナンカシラン、山本わ~起こるし起こす・・・それを心のどこかで願う・・・って。不謹慎と思ったのか東野が遮るがそこがこの仲間たちのキワドイ折衝で、お笑い番組の真骨頂だ。言いにくいことでも言っちゃう。言ってしまえばどうっちゃない!!俺を干していたのは・・・・・さん!!ってヒロミもぶっちゃけた。鈴木宗雄さんまで、自分を陥れたニンゲンをテレビ暴露でキャロルは逆にびっくりしたのだった。いじめに負けない人生論、シカトはこうやっていずれは白日のもとになる。だから今、しているのなら、ソッコー止めるに越した事は無い。