俺の今年の三大ハッピーはカブスの優勝!!そして小池百合子の都知事当選!!そしてもうひとつ、ピコ太郎の紅白出場で、ここ数年紅白観てなかった俺が、新聞で順番調べてこのピコだけは観ようと今から張り切っている。悪いが、ピコ太郎の出演部位だけだ。その時間以外は見ない。他のチャンネルがはるかに面白いからだ。そして都知事の仕事を四年経過しての総理大臣への挑戦となると小池都知事は六十八歳の年齢に達し、そこが俺の心配だ。キャロルは女性の平均寿命観ても心配なし!!と言いきるが俺はやはり危惧する。そして橋下氏だ。やはりこの人が総理を狙ってくるかな?との思い。しかしダーク雄鶏〔オンドリ〕がいる。石破氏だ。来年が年男でここでの遡上ってか、フィーバーがありそうだ・・・。この年齢までだと思う。総理を狙える最高年齢。六十で立てないとその先はずっともっと暗いということだ・・・。そしてカブスの副社長のセオ氏はひるおびに出る元検事に似ていると言い出したキャロル♪こやつの似ているにはいつも何かがあるから要注目だ。デルスカイしておこう。日米股に架ける似ているだ。