俺の気持ちにもなってくれ?叩き起こされて千円貸せ!!だよ。あの昇太ならその場で部屋を追い出すし、俺わ~やっぱりあやつに惚れている・・・そこがきついが本心だ。確かにメチャクチャな人間だ。ひっちゃかめっちゃかどころではない、しかし情操教育が俺よりは素晴らしい家で育てられただけの言い方を知っている。金を出せ!!というときにも絶対にイヤとはこっちが言えないツボを知っているのだ。早くパソコンレンタルできなくちゃあ、ずっとこれからネカフェ代かかるの、連絡とって無理してでも今日自宅にきてもらうように頑張る、だから貸して!!要領よく人に伝達出来るっていうのは相手の弱みを握るからこそ・・・デルスカイしておこう。選択の余地なしナオン、英訳は任せる。