ルビー・ウーマン《黎明編》〔165〕世の中全体がクリスマスキャロルになってきましたね?おお、それもこれもアメリカンニーズのお蔭だし俺たちのボックスを引き寄せた容子の力の賜物で、この力には限界は?ないでしょう、ニッポン語で無双無敵呼ばれるものです。それなら加減は?それはあるのだろう?さあ・・、容子を苦しめて来た者たちへの裁きに掛かるときには無限大で作動するし、容子を大事に育ててきた者達への恩返しのときには最大限の効力発行ということになるでしょう。ところで、昨夜のダウンタウンデラックス観たか?はい、平野ノラとあばれる君の語彙力格闘見応えありましたね?その場面だが、なぜ、あばれる君はル・・と振られたときに、ル、ルビーを奪え!!って発声だったんだろ?それこそが惑義発生語彙といえるのでは?俺もそこは痛感しましたね、この平野ノラという女性はお笑い芸人としては最高レベルの語彙力を持つが実際には連想像するという部位であばれる君にお株を獲られてしまう・・・連想像?はい、後々世の中で起こり得ることをあばれる君は無意識にも口から出してしまった・・・・それはそもそも予知能力があるからだと俺は見ています。これから起こること、その一端がアタマに準備されている・・ということは?容子と同じ海馬を持つ新人類と思われそこをお願いします。第一の 関門クリア あばれる君!!