何だかこれってコンビニ駐車場に繋がれて、クウン、クウンって子犬鳴いているみたいに可哀想な構図じゃないのか?って。小池さんは講師として現れずビデオメッセージだけ、三宅島に行ってたというから仕方ないとは思いもするが俺なら必ずこの会合には参加するし、替わりに出てきたのが猪瀬前知事というから尚更俺はキレた。しかしあやつはニコニコなのだ。石原さんのかつての腹心、すべてを把握していた猪瀬さんが自分の失敗を軸に語る・・・これこそ有意義なこと、これ以上の講師はいない!!って太鼓判を押す。俺が小池都知事ならファンをおざなりにはしない。そこでの講師陣を小池さんが迎えずして何が目出度い?何が希望?って。主催者というのはいつも事務的万全を考えがちだが俺は小池ファンに野郎どもや一般主婦が、大勢いることをここで言っておきたい。小池さんを目当てに来ているファン心裏を読めなければ今後はおぼつかない。デルスカイしておこう。小池スーツはスイーツ仕立てだ。