アメリカ大統領がまだトランプさんじゃないかも?っていう微妙な記事を読んで今日のアメリカ幕の内も変更を迫られています。十二月にもう一回投票があるっていうこれ、時事通信ですがガセじゃないでしょうね?本当にこういう揺れるアメリカ怖いです。メール問題FBI捜査が再燃したときも情報操作したのかも?って思う。速すぎたですものね、これ以上追訴しない!っていう決断が・・・・。庶民には嗅げる能力があるからあまりユラユラしない方が無難だし、阿倍さんもせっかく会いにいくというのに足元も定まらない。きっと大物歌手の人々が扇動しているのでしょう。愛が憎しみに勝ってないのはガガさんでは?貧乏人として苦労してナンボの実践力を身に付けた我々にはよくわかります。歌手は歌手だけに精進しなされ~そしてカワイイのはピコ!!そして西島さん!!どこか暗い西島さんに光を当てるのがピコ太郎ではないかなあ~ほなあアメリカ幕の内お願いします。六十年も 隠れてないで 出て来いよ 天の岩戸は 割れても~たで~〔も~たにもろたが掛かる、煎餅のようにカッパリ割れた博多の道路で来いに恋が掛かる、ニッポンの方が潔い民主主義になった!!〕