西嶌キャロル塩ブログいきまひょか~キャロルは温泉で怖くなります。体重計に軽い気持ちで乗ったら、また元に戻ろうとしているんです。体重は五十七キロから一気に五十四キロに下がっていたのに、これはウウォーキングをしていた頃だったからかな?チョッキンの体重はまた五十五キロ半まで数字が増えているのです。このことを実験だったとすればウォーキングをしている人々には朗報で止めてはいけません。キャロルは寒くて家での腹筋に切り替えていたのですが腹筋では体重の増加を防げないことが判明。残念キャロルですがある意味、腹を括っていて超えてもいいかも?って自分に大きな許諾を入れているんです。見栄えや健康も大事だが優先するのはモノカキ出来る時間。そこを確保出来るのはやはりこの時間で、構想を練ることが出来ないわけではありませんが、シゲルちゃんとのウォーキングは切り捨てました。そして家での電気で動くウォーカーはこのブログ小屋なら大丈夫そうで、シゲルちゃんがここへ来ることはなくて、電気代にうるさい彼の目を逃れられそう~二男にはもうネックレスもらったから長男と三男にワリカン出費をせがもう!!って思ってます。