西嶌キャロル塩ブログいきまひょかあ~人とは超越している人物たちは偉い!!のではなくちょっと思考経路が複雑で火花も散るということで、昨日ワイドスクランブルで、芦屋で生まれ育ってその頃の映像を拝見して、キャロルは小池さんを知りうる位置にまで達したことが嬉しかった。シゲルちゃんと一緒にチャンネルを回していて偶然に捉えた番組で、お互いこんな貴重な映像をもらえて良かったね?って話したんです。最近小池さんをこきおろす軍団がいて、今の豊洲問題を小池都知事の責任のように言う連中なんですが視聴者から見ると、恥ずかしい行いです。全員チェックしています。小池都知事があの問題を発見したイキサツこそ国際スクープです。もちろんいろんな方面の方々の検証の賜物であることも言える。しかしキャロルやシゲルちゃんは物事のすり替え論議だけは見抜ける眼力を持っている。消費者の安全が第一で、これからも貫徹して行くことが世界の常識でしょう。こんなせちがらい世の中を百合子グリーンが変えてくれた!!希望の有志は短期成長してぞくぞく名乗りを上げることでしょう。