俺はカッコイイ男を貫きたかったがその言葉に翳りが出てきて、しかも過去形だ。これはニッポンの政治にも同位だと思う。言葉に重みがない政治家ばかりになって、これからの政治軍団は様変わりするとそれを胆に銘じていたい、政治家の質がこうも低いと若者に失意を抱かせる。小泉ジュニアの失意も相当だった。農政改革に汗を流してきたジュニアにヤカンの熱いお湯を引っ掛けたと同意の今回の山本発言、しかも森前総理にパーティでは失言するな?って言われてたというからおぞましい。こういった古狸集団の言葉の軽さ・・・には若者議員の足を引っ張るにとどまらず、この国を後退させるから注意しなければいけない、しかし若者はもう諦めているし、こういった古い組織の構えでは国を前進させることなど無理からぬ・・・・新しい感覚だ。思うことが似かよる人物達が手と手を取り合ってチームを組み新しい国を構築する、そこでは根回しや癒着は皆無。〔ニカヨル現象でケサボイ〕ユメのようだが決してユメには終わらせない。二世議員でも筋金入りは小泉ジュニアだけではないからだ。デルスカイしておこう。いい国作ろう♪僕らの列島~