イエローダイヤ・マンの主人公の年収や職業がまだ決ってないんですよ~とっほっほ~でもみんなも待っててください!!今日の夜くらいには浮かぶと思いますが、本日とりま、プロローグなので、あの体温計にキッカケやヒントをもらったこと、そこが機転になって上手くいくと思います。前から読んでいる人達にはわかっていることですがキャロルには下書きがありません、パソコンの椅子に座って浮かぶことをしたためる手法、だからあまり設定過多になっても仕方ない部位ってあるんですよね、昨夜、マッチャンハマちゃんの番組。あの視聴率巨大のありがとうという番組で、水前寺さんと共演した石坂さんとの熱いエピソードを聞き感動しました。坂上さんはあのときからキャロルの目に触れてたんですね~~カワイイ子役の坂上さんを観て、いきなりやる気になってきたんです。人生の節目に二度のエンスト。当時のクルマってそういうエンスト多かったですよね~何だか、石坂浩二さんを逆に見直しました。美人ばかりを相手にするイメージが自分の中にあったんです。水前寺さんがその縛りを解いてくれたんですね~