シゲルちゃんの発想はバンカーならではの視点で、元バンとして感想にはハっとさせられる。キャロルは野球選手はお金もらい過ぎ!!チャップマンなんかは、先発でも投げさせないといけない!と普段から思っていたら昨日の試合でカンカンに怒っている。チャップマンを酷使するマッドン監督に怒っている。キャロルはその姿が異様なものに映ったから、マッドン監督は点差あってもチャップマンを使うのは確たる理由あるんだよ?って言っても引き下がらない。この監督は冷酷な監督だよ、俺が見る目はいつも正しいし、当たるよ?って。そういえば最後フォアボールを出す前、マウンドにいく前、名残惜しそうにチャップマンは監督を見つめていた。僕が出るんですか?そうじゃないでしょう?と言いたげ?チャップマンを酷使することは優勝が遠ざかること、あんな点差のある試合では絶対に使わないで欲しい。イチイニング投げるだけでも相当の疲労なんだよ?ってシゲル弁はうるさい。昨日はビデオ判定でチャップマンはアウトを取れたが、以前そういう場面では一塁に行くのが遅れた。遅れたというより忘れてたのだ。天才にありがちな大穴がキャロルにはカワイイのだ~