ルビー・ウーマン《復讐の館おさらい編》〔174〕シゲルちゃん今朝五時くらい又リビングに起こしに来てウォーキングいこうよ!って。キャロルの心は長生きをして健康にいられるには何が最も大事かわかってしまったので、もうウォーキングなんか要らないし、室内用ウォーキング器機が今最も欲しい。あれがあればいちいち外に出る必要もなく、いいのがあれば欲しいな!って思う。昨日はドンキホーテにいってまたまた凄い企画が始まったことを知る。人々が空間をシェア出来る市場でこれはヤバイ!トイレの前でしげしげと見つめてました。家族がトイレに行きたくなると、ドンキに入って!!っていう癖がついてしまい、トイレに赤ちゃん用椅子があって便利で仕方ないというのです。赤ちゃんも母親とはいっときも離れたくない!その願いがかなえられるドンキに華丸!!そしてついでに安いものがあるかも?って上がっていくとありました!!ブルガリアヨーグルトが八十円で出てる!これは賞味期限迫ってても買います。二つ!!そして梅干のツボ型パック入り~~これもウメの色といい大きさといいちょうど良くて前から探していた。安価でしたが家に帰ると開けてあったんです。蓋部分のパッケージがやけにパカパカしてる?って思ったらもう剥がしてあって、それでも別にどうとかは思わない。自己責任の時代、パケボックスが来ているからです。