西嶌キャロル塩ブログいきまひょか~おとついはラッキーなことにその風呂やの何かが故障してて割引券をもらえたんです。そういう何かが壊れたとか、使用できないっていうときに即座に対応して逆にリピーターを増やせるっていうのはゆの華温泉にしても良かったし、割引がやはり三百円超えると庶民には、やった!!ってなるようで、今日は庶民感覚をその金銭感覚を見極めたいと思うのです。百円にも鋭敏な庶民ですが、三百円となるとさらなるジャンピングに入る。そういった傾向こそが、百合子バリアだと思うのです。ニッポンは勘違いしててオリンピック選手を持ち上げ過ぎ!!メダル強振国になり過ぎています。税金を支払う人々はもっと声を大にしていうべきで、昨日はヒロミ、バイキングに出てなかったけどそういった税金感覚に厳しい目線で、芸能人がオンブズマンの役割をしていることに共感しました。売れっ子芸能人は支払う税こそが我々の数百倍以上!!もっともっとテンパって欲しい。なぜならまた野球部の不祥事いじめ問題が出た。なぜスポーツを賞で確定する世の中にしてしまったか?お金では買えないスポーツの良さをもっとみんなに伝えるべきで、リオパラ!!リオパラ!!っていう小池ボイスもそこを要約しているんだと思うんです。