今週俺をもっともビビらせた言葉は千五百万円で、あの自爆した元自衛官が老後資金とプールしていたお金であり金額だ。俺はそのとき、うっすらと自分のこころが涙したことを感じ取る。お、俺にも千五百万円があのときはあった・・・しかし定年時あったものが今はない、あれから十三年経っているからそれも考慮しないといけないが、老後資金はすぐに無くなることをみんなに言っておきたい。俺のように手堅い人間でさえ、こういう結末なのだ。手堅くないみんながどういう攻防に出ないと自分の陣地を守れないか?朝飯前にも気が付かないといけない。俺の凱旋は今日からこの場所になった。キャロルの宝石章のレイアウトの為だ。俺はやつのいうがまま・・・しかし操り人形まではいってない。デルスカイしておこう。糸のない操り人形だ。