明日はいよいよお待ちかねカブス対インディアンズですが雨にならなければいいですね~ヤギの呪いを解くためには一戦でも落としてはならないと思うしそこは必ず頭に入れとかないと。なぜなら一戦を落とすとどうしても癖になってしまう、負け癖が付いてしまうから。そして世の情けすべてを捨てましょう。普段ならミラーを応援してしまうインディアンズ贔屓のキャロルですが明日はあのリンドーもラミレスも仇で、Rデイビスサンタナも仇です。こういった厳しさがキャロルにはなかったし、これからは是非身に付けたいですね。でも・・・ヤギの呪いが解けてもキャロルはマドン監督を応援してしまうでしょう。やっとアバウトの反意語がわかったからです。パーフェクト!!みんなが自分の長所をパーフェクトに出来ればおのずと国運じりじり上がっていくのです。そこを教えてくれたマドン監督に感謝です。今日はナポリを詠みましょう。この選手の先輩風は涼しくて素晴らしい。ほなあお願いします。ナポリタンでも 食いにいこうか? 先令だ!!〔先令とは先輩の命令で洗礼が掛かる〕