ドライブメモのコーナー!!ポケモンゴー人気は白熱しそれも日常的に嵌っている人も多いらしくて生活の一部になっている例もあるようでそういう社会現象は抑えてないと・・・、キャロルも腕輪タイプも速く考え出して来たなあって事実欲しくなります。これなら便利ですぐ使えてポケモンゴーのファンならみんなが欲しくなる!!そしてクルマを運転していても腕にしている満足感で、運転し終わるまで待つことにも対応出来るのでは?って思うんです。腕輪の効能は凄いし大リーグでも腕にこういった器機を使用のドジャースのメンメン、他のチームよりも最先端~って感じ顕著でした。今・・・キャロルは考案するのは細いプリーツの入ったメンズ背広のずぼんです。プリーツ入ったずぼんなら何だか特別な交渉事も海外相手でも上手くまとめられそう・・・不思議な達成感前予想で、このプリーツは細くなくてはならない。参考になったでしょ?