この今週のエピgのコーナーが、十一月大リーグのワールドシリーズが終わって始まるエメラルド・ウーマンになることはドッキドキで、今もどんな構想にしよっかなあって頭の中で展開図を模索しているんですが考えていく程、このフィクションっていうのは有り難いなあって、登場人物の年収も仕事も考えも趣味も作成はじぶん。本当にこれでいいのか?とすら思ってしまうし、今までガチガチだった自分に恐れ入る。モノカキって実にフリーなんだよ?っていう部位で、そういった自分の頑固やキマジメが逆に誤解を招く場面もあったろうって。昨日のそこまで言って委員会、最高仕上がりですねん!!いっぺんで大阪府知事さんに好感持ちました。ああいう番組にはそういういい点があります。河村さんも洋服のセンスがかなりタイヘンで逆に好感持つ~~そして暗いな・・・と思っていた人物たちがかなりはっちゃけているのには何か要因が??そうです、ちょっと聞かせたくないボイスにはビビビーが入って視聴者には聴けなくしてあってそういう気配りかあ、だからあそこまで、会場盛り上がってるんだなあ。今週のエピg・・・ここだけで盛り上がる意義は十二分にある