去年なんでカーショーの存在にそうまで配慮なかったのかなあって自省したらそうだ!!去年はグレンキーがここにはいたんだ!って。そのグレンキーの人気の影に隠れた観のあったカーショーは今年一気にブレイクして特に、ポストシーズンで覚醒したのではないのか・・・とあの斉藤氏から絶賛を受けたことがキャロルは嬉しい。実は昨日の試合は八回あたりまでしか見てなかった。シゲルちゃんいきなりチャンネル替えたのだ。無気力試合に見えたという。守備が緩慢でコンナモン見ていられるか??しかしどうだろ、我々がチャンネル替えたあとに誰かが頑張って三点を入れていたのだ。朝刊みてびっくりしたらしい。そしてシゲルちゃんがなぜ?というこの選手を今日は詠もう~監督がこの選手を投入する理由わからない!っていうシゲルちゃんだがキャロルにはわかってる~~エンリキ・フェルナンデスだ。髪を切って欲しくなかったが、この人物のバナナオーラに注目~ほな大リーグ戦竜お願いします。縁の下の 力持ちだよ! 俺エンリキ~〔縁力〕