ルビー・ウーマン《黎明編》〔161〕ここへきて、自分に確たる自信をもって仕事に挑む容子ですが心境の変化も大きかったようです。ほお、それは?今までのらりくらり型だと半ば自覚していたものがあの時に変わった。見方が変わったんだな?はい、リグレーフィールドで試合前、カーショー投手がマウンドの後方にある蔦の壁をトンと一回叩いた・・・そ、それは?はい、今年最も我々を導いた言葉、ルーティンです。その形式を各人が持っていることを知った容子が遂に気が付いた!!そうです、自身の仕事が常に完璧だったことに気が付いたんです。己に覚醒し許諾を入れたんだな?はい、嬉しい姫意ですし今まで自分のことをアバウトな人間だと思い続けていたが、カーショー投手のお蔭で覚醒した!!そういえばパドレスで学び実地研修していた斉藤氏の口から飛び出した言葉も感慨深かった・・・このポストシーズンでカーショーが大いなる覚醒をしたのではないかという見方だが興味深いな?はい、容子はカーショーの仕草から、自分にもルーティンが存在したことを知り感動した。そしてだからといって容子がカブスを今期応援する姿勢には変わりはないんだな?もちろんです!!前回放送で本当にヤギ所有人物のバーが見つかってそこに行きたい気持ちに押されています。そうだったのか・・・バーは実在したんだな?!蔦の壁 一回叩き 戻るかな