ワールドシリーズへ駒を進めたインディアンズの優勝請負人ミラー・・・。そこをおもうとき、暗算でわかるのはミラーが出てこないうちに沢山点を取っておかないといけないということ、そういう意味でどれだけ三回までの先制点が大事かわかるし、ミラーが打たれてないのは自明だ。キャロルも覚えているのは確かザンダー・ボガーツはヒットを打った記憶あるのだ。誤記も訂正しておこう。Rデイビスポストシーズンではホームランではなく長打だった、勘違いしていた。ホームランをサンタナが打ったとき思い出した。Rデイビスポストシーズンでの成績も見て間違いに気が付いた。そしてRデイビスから総帥は思い出す・・・。シーズン中、サイクルヒットをたたき出したジェイソ選手だ。まだ、おめでとう!!をいってなかったこと・・・・。改めておめでとう!!記録王者のキャロル総帥は記録をほんま大事にするのだ。ほなあ曹長、トゥエルヴ川柳お願いします。金曜日は サイクルヒットだ 俺曹長〔十三日の金曜日の映画から^^〕