そ、そんな・・・・とキャロル達は目を覆う。いくらなんでもせっかく、せっかく、ゴンザレスが同点となるタイムリーをあのチャップマンから放出したのに、どうだろ・・・モンテーロの一発ですべてがダメになってしまう。た、確かにヤギの呪いも大事だが、せめてドジャーズに一勝は欲しい。その一勝ならやはり前田登板の昨日が正解だったろう・・・。キャロルはこころに誓う!!あのゴンザレスが打ったときの改心の笑みだ。涙も出ている^^そして絶叫口角なのだ。お守りにふさわしい野球人の今年のトップ一枚だ。見直したよ~~今までゴンザレスにぶーたれていた我が家の野球観客だったが、チャップマンから打ったことが評価拡大に繋がる。そして・・・ミラーは左投げだが左打者に弱いことがわかる。昨日も五三振を奪取したミラーだがゴロに出来たのは1人しかいない、カレーラだった。この死角にシゲルちゃん気が付く。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。右ずら~り!! しめしめ今日も 勝っちゃるぞ~