昨日はインディアンズの球場でそこでまず球場の名前から覚えよう~とインプットしたが間違ってはいないだろうか?プロアグレッシブ球場?それかプログレッシブ?球場、あとから確かめよう~ニッポンでアグレッシブと言う言葉が流行した時代があってアグレッシブのアが付くように思えてならない。この球場でキャロルが見ていたのはCM看板なんだ。まず日本通運、そしてその看板がひっくり返ったのかアップル、そしてデルタ航空、そしてキャス・・・これは大リーグのサイトだろうか・・・この球場では強者はデルタ航空でありそのお取引はアップルだと推測・・・しかし全然当たらないときもある。スポンサーが必ずしもそこで看板出しているとは限らず新興産業などもこの大リーグのCM看板には注目で、DeNAの看板も昨日出て来る。今ある三十球団がもしかしたら増えるかも?っていうニュースに元バンカーのシゲルちゃんが固唾呑んだ時があった。儲かるんだなあ、やっぱり大リーグ事業は・・・・、そこでケサボイしておこう。お金に敏感な頭の切れるバンカーみたいな奴の風情をバンカルだ。