僕の体は充分休息が取れています!とそうロバーツ監督に申し出ていたというカーショー投手。自分からそう言った背景にはご本人もいってたようにジャンセンの頑張り踏ん張りに勇気をもらったということで嬉しい発見だ。五十球に達しようとしていたらしい。ジャンセンの頑張りに伝染してしまったということで、ロバーツ監督は九回をワンナウト取ったところで、カーショーを投入、初セーブをカーショーは奪取する。勝ち投手は誰だったのだろう・・・そこまで見てなかった。キャロルはジャンセンが打たれると思って怖くてマサトとお風呂に入って背泳ぎの練習させていたのだ。前回ジャンセンの姿が頭にこびり付いてて見るのが実は怖かった。赤ちゃんを前向きに抱っこして寝転び、両足をバタバタさせる訓練!バタフライにもそろそろ掛からなきゃ!!って将来は水泳も断然いいよね!?って語りかける。このカブスドジャーズの鍵は捕手にかかっていると小生睨む。打撃よりもむしろ守備で六回以降はいつチャップマンが出てきてもおかしくなく、逆にいえばそうなる方が望ましい!!ええ?なんでドジャーズに指南与えているわけ?キャロル総帥には参ったな~~これも前倒し主義のキャロルの性向で前田押しだ!!