登庁しない日もあったという石原前都知事。そういったことを週刊誌で見ると情けない限りだとシゲルちゃんは唖然としてしまう・・・。退職金返還も視野内だろうとはっきりと明言する。こういった都議より酷い都知事がいて現在の野放図完成で、ここをないがしろにしてはいけない。マッドン監督を見習いたい。いつも立っている。さい配をするのに自分は座ってではなく常に闘う選手たちと同位目線を維持する。三点ビハインドのチョッキン試合だが初めての苦悩のさい配だったろうと推察する。トップにあるべき監督者が私は存じませんでは通らない。マッドン監督は選手を信じるすべがある。なぜならアバウトな日常を送ってきてはいないから。選手達全員がその背中を見て練習に励んできた。爪の垢でも空輸してもらい、まず飲むことから始めないと東京の埒はあかない。