よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはキャロリーな対応で、それはどんな意味かというと地球規模対応ということで覚えて欲しい。感触はあのスイートキャロラインを初めて聴いたときのノリで自由キママということ。このコーナーはあらゆる意味で助かるし、掲示板の役割やお知らせのコーナーにも振り変わる。今日大リーグ戦竜はこのコーナーでやろう!!って思っている。あのヘンドリクス投手だ。ピッチャー強襲で試合途中で降板。打者がパガーンといって十六番背番号だった。ジャイアンツの選手だ。こんな大事なときに・・とマッドン監督もヒヤヒヤしただろう。今期、テレビ中継カブスは余り見れなくて、ヘンドリクスがこうまで成長していたことを知るよしがなかっただけにキャロルももっと見たかったし残念だったが、みんなもここで気が付かないといけない。ピッチャーには思わぬリスクがある・・・ということだ。そしてリスクとリクスを絡ませる。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ピッチャーには 変動リスクが 常にある〔変動リスクにヘンドリクスが掛かる〕