捕手ハニガンがもうブルージェイズの一塁コーチャーに転進してはるわ??ってびっくりしてよく見るとちゃんとハニガンはレッドソックスのベンチにいて、だから大リーグは面白くてやめられない。この前だった。随分気になってて、探して探しまくっていた先発投手がやっと見つかる。記憶障害が年輪を重ねていて、その投手があるチームの監督にそっくりでアストロズのヒンチ監督。投手を一回見たのに、メモるのをやらずにどこのチームだったかを忘れてしまう。パソコンで調べてもわからない。インディアンズだったことがようやくわかった。バウアー投手だ。中々いいピッチャーだとシゲルちゃんも絶賛でメモをあえて取らない手法を採った自分は正しかった!!と今思う。探し当てたときの感動が並ではなかったからだ。コーチなんかも大リーグ転勤がかまびすしくて似ていることで感動あって面白いのだ。今日はハニガンを詠みましょう~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。誰にも真似 出来ないだろう 俺のハニカミ〔俺は見るからに優しい。実はタフガイだ、噛むことだってある!!〕