昨日は大村ジャスコで喉まで出かかったいたのは機種変更したい!という願望でガラケー貫徹をまっとうしようという家族とはキャロルが全然違う気持ちでいることが無残だった。家族から後から叱られる。最初通過のときにくじ引きを断っていたのだ。マサトに風船を貰えることでアンケートくらいいいじゃない?と急きたてていたのは家族だったのだ。auに回答で濱田岳さん達三人が映るファイルとうまか棒をゲット。やはりすまほ欲しくなったのはイオンのワオンポイント登録がガラケーで出来ないことが大きい。キャロルの携帯は埼玉大宮ビッグカメラで2年払いで今年三月に購入、まだ買い替えが出来ない。そういう縛りがあるのだ。気分一新でその後ガストで食事。大村店だ。新聞に割引チケットが入っててそれを利用したので安かった。孫は初のレストランポタージュに舌鼓、キャロルもその券を使用で海老の入るミニシーザーサラダを頂く。税込み214円に感動だったが、家族が発言したこの言葉にううううっとなる。新聞を取っていたからこのクーポンにもあやかれたのよね?イエースアイデューのキャロル総帥だった。