うちでは小山君の大ファンがいて家にいるときは必ずエブリーというニュース番組を夕刻観ている。昨日はリンカーン運動会を見た。浜ちゃんの組と松ちゃんの組に分かれての恒例の運動会だが面白かった。お母様やお父様たちから差し入れがあって、そこで、ケンタッキーから購入して参上してきた父兄いてオモロイ。自分ならこれがいいな!食べたい!って家族がいうのには参った。ちゃんとちゃんと有名路線が確実信じられる家族なので新意趣志向かも?って実際思う。家族の手製のものがあったかでウケルイメージでいた総帥だからだ。宮迫が可哀想だった。軽くつついているのにあばれる君をいじめた張本人になってしまう・・・モヤ迫になっただろう。問題は出川だ。あそこまでやって委員会に掛けないといけない。弱いくせ、浜ちゃんを恫喝するなど不届きだ。今朝は運動会でメッチャ目立つ奴を、もういい加減やめてくれ?と木陰で歯軋りしながら見守る成績王子を詠もう。俊足の彼がいる限り自分は運動会では目立たない。決して遅いわけではない、彼が速すぎるのだ。ほなあショットハイお願いします。めくるめく 怨念は木陰 メシアかな〔なんの世界にも突如現われるヒーロがいて止められない、ヒーローは時限メシアでもある・・・〕