こういった小池百合子が出てきたときに最も光るのは?とシゲルちゃんに訊くとしばらく考えてこう彼は答えた。小池百合子にお株ってかすべての武具を取られてしまった観が政治家全員にはあってね、しかし橋下さんの功績はこんなとこにも現われていてね・・・ってちょうどテレビ画面に大阪の知事の給料が映って、こういう身を切る改革になっているのは橋下さんが努力したものが反映されているんだよ?って。河村市長にしても同位。しかしかっこよくない政治家や評論家はイケシャーシャーと三億もらって六億の仕事してます!!っていえないのかな?と。馬鹿言うな?ってキャロは思う。こういう恥ずかしいメンメンを評論家と呼んでもいいの??いいわけないやん、しっかりせいや!!キャロル総帥はドヤ顔だ。相手をどやしたいとき、キャロル総帥はこの顔になる。大口叩くな!!と。もてるマジネスマンの法則・・・馬鹿をやって様になるとか、馬鹿をやって受ける場面、それ自体、これからそうはない