人のポイントカードを使用してたらいけないことに今回はとことん気が付く。本当なら俺に来るはずの日帰りバス旅行・・・俺にはそういうメンドイ症候群があり、そういう点ではキャロルは幸運を決して逃さないタイプでただ乗りだ。しかし俺をなぐさめる気持ちなのか、よく考えてご覧よ?っていうのだ。私は十枚以上応募券入れて当選なし、あなたは一枚なのよ、ここなんだよね?どんなに運がいいかを改めて考えさせられた・・・・って。こうやって人を喜ばす気質があいつのイイトコかもしれない。しかもこう俺も思った。この中に、温泉に2時間でも立ち寄る機会を設けてあればな?って。あいつは温泉が大好きだからだ。シカシマテヨ・・・なんで俺はいつもあいつのご機嫌ばかりを伺うようになったのだろう?ここにもしかしたら結婚の意義内在では?デルスカイしておこう。夫婦逆転をこう呼ぼう~チコーヨレである。