昨日の番組、有吉ゼミを観た人手~挙げて!!ほう・・・・ほぼ全員観ている。実はキャロルも初めて知る。DIY大賞で、ヒロミさんが初の受賞をされたこと!!オメデトウございます!!しっかしあの技術ってか創作力はんぱないね~ヒロミさんがそういった工作分野の王であることは間違いのないことで、伝統工芸には観られない庶民の哲学ってのがあるだけにここを逃してはならないんだ。我々はいつも芸工に拘った。伝統者は誰?とか新聞に紹介あった?とか。しかし庶民の中で認知伝承され、庶民が認める伝統工芸にこのヒロミさんの作品こそ入るってキャロ嬉しくなったんだ。ニッポン人であることにやっと誇りを見出すことが出来そうだ。そして政治・・・蓮ホウはなんで、ニッポンを地盤に頑張ろうって決めたわけ?彼女が頑張らないといけないのは台湾。そこに帰りなさい!!とキャロルは喉まで来てるし言いたい。しかし強行にも彼女はこのニッポンを支持!!みんなとっくの昔気が付いてないといけないことだったんだ。ハセスの法則・・・ここはジャポン、ジャパンではすでにない