ダルビッシュ投手のアスレチック戦が最高の仕上がりで、何だか心配していた自分たちの憂さがきれいに晴れて、シゲルちゃんもびっくり。なんであのとき、あんなに崩れたのに今度はばっちり?シゲルちゃんは昨日のメンバーが全員、普段がスタメンではないことにがっかり。こんな日もあるんだよ?って自分を労っている。前日に優勝が決まってみんなを特にスタメンに休養を与えたい!そういったバニスター監督の思い伝わる。このダルビッシュは前の試合では一塁から二塁へ走られる~っていうときも全然手付かずで、ハラハラさせたが昨日はフォアボール一個、そして被安打2、九十九球で完璧だった。アンドルスがスタメンの中では1人だけ出ていて、去年の大事な試合での落球を監督も心配して練習の意味もあったのだろうがツーランとソロ二本を叩き出してキャロルも浮かばれた。アンドルスはやはり八番とか九番がいいのだろう。昨日も先にツーランだったからだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ダルビッシュ コインも発売 レンジャーズかな〔苦手だったチーム相手によくぞ頑張った!!将来ダルの顔刻印コインも出て来る♪〕