ルビー・ウーマン《黎明編》〔157〕そういえばゴロで討ち取る投手をゴロピと名付けた容子だがフライで討ち取る新人をアスレチックスから見つけた!!あれはダルビッシュと最近投げ合った投手でまだ三試合目の登板。はい、アルカンターラ投手です。この投手、フライで討ち取るから命名があったのか?もちろんです♪フライでほぼ討ち取るこのタイプをフラピと命名したようです。それにしてもロースター枠が加味で九月の大リーグ試合を全部見たくなるのもわかるな?このアスレチックス自体新人稼働率が大リーグで最高比率、来年がぞくぞくしてくる次第です。今日はどういう設定が?それは伴侶の言葉で面白いのがあったのでそれを紹介しましょう、アップアップです。ほう・・いかなる所存が?アッパーといえば大リーグでは上段打席を指していてそこまで球が飛ぶこと自体素晴らしいことなんですが・・・実はニッポン語のアップアップをアメリカ圏や欧州圏にいる人々は知らないまま、それはまずい、そう思ってこのアップアップを今日のハイセンに組み込みました。う~むつまりアップアップというのは水が無くなり金魚が苦しがる様相だと見ていいな?はい、そこをお願いします。水入れようか? キャロル総帥の 思いのまま〔ままにママが掛かる〕