語外論草は噂のテンションでテンションをいきましょう。なぜ、噂を人々はこれほどまでに愛したのか?っていう論議ですがテンションあげてまで十を真相究明することでしょうか、有名人やその師弟を探ることが重要なのか?っていう疑問キャロルにはあってテレビ観たくないや!って思うもののチャンネル権をどっちの部屋でも持たないキャロ。立場低い。和室のシゲルちゃんの部屋ではキャロはチャンネル主導は持ってなくても、アドバイス権は持ってて、昨日はクギズケ!を一緒に観たんです。高田純ちゃんが大好きで彼の番組あってることさえ彼は初見。とっても喜んで迎え容れられました。番組紹介してこんなに喜んでもらえて次はなんのチャンネル見てるか?っていうと昔の番組で藤田まことさんより古い仕事人みたいなんです。初代の白い巨塔を演じた俳優さんですが名前出てこない。そして山村聡さんが懐かしい。シゲルちゃんはこの山村さんを別名でいい切る。それに唖然ビックリだ。お互い年齢重ねて人の名前めちゃくちゃ。ここで親の七光りの反意語をケサボイしておきましょう。七炙りです。キャロルは大佐の孫として炙りに耐えそして美しい炙り鮭になった自分に赤点すれすれではあるものの合格点を上げたいんです。