カウントセレブリッジ♪昨日は諫早アクロスプラザ、最高のクルマ台数が来ていて、この秋の三連休の中日とあって、みんなからの愛され度、このプレイスかなりあるということを感じました。クルマが一杯ということはここで必要なお買い物をしたり、家族で過ごし休日を楽しむ、或いは独身の休日を憩いながら欲しいものを揃える、でしょうか。キャロルはアイスクリームを購入して、ベンチで食べながら談笑する何家族かを拝見しながら自分もこころの充実を感じてしまうのです。小学校に入るか入らないかの、そういった小さなお子さんを連れたお母様、お父様、若い彼らや彼女たちの親像を拝見しながらニッポンの幸を思うのです。小さい秋小さい秋小さい秋見つけた!!そういうリッチな気分になれた昨日のヒトコマでした~