プライス投手のあの投げっプリプリ!!投手でなくても惚れ惚れするしその魅力のすべてが、あのくりくりした瞳に内臓で、眠たくて途中で眠りこけてしまい、起きたときにはヤンキースが負けていた。それにしても応援ハンパではないシゲルちゃんこそがミラクル志向で、まだ、ヤンキースにミラクル来るかも?っていう証拠だけにびっくりだ。シゲルちゃん、ってキャロルは声を掛ける。最後の仕事として、ミラクルミルクの会計の仕事が紹介で来たのに、あんとき行けば良かったよね?って。彼は今しょっちゅう佐世保に行ってるキャロルを横目に答える。いや、俺には佐世保は遠過ぎる、行かないで正解だったよ!やせ我慢だ!とキャロルにはすぐにもわかる。彼は今なら即OKしただろう。毎日キャロルのクルマで通勤出来たからだ。今週のエピg・・・就職場所、遠いか近いかで決めてる限り、ラッキーを逃がすいい例かもしれない