サファイア・マン《かけがいのない男編》〔100〕百編オメデトウ!!オリオールズ専用紙吹雪を飛ばしましょう~こういった快挙に持ち込めたのもはてなとハテナのお蔭。みんなが大きな気持ちで麻央さんのブログに対峙しているようにキャロも心引き締めます。自分の苦しみなんかはいってみれば小さな方で、こうなっている現実もすべて身から出た錆。苦しみという方が贅沢なのでは?という大きな視野なんですが、シゲルちゃんが自業自得という言葉よく使うんですね。野球観ている時なんですが投手を観ていて、フォアボールを出してしまってやがて失点に繋がる。そういう場面で、自分の行き先を自滅させているって。自滅炎上させているのは投手のフォアボールがいつも絡んでいてフォアボールがない投手をシゲルちゃんは絶賛。実社会でもキャロルの意見よりももしかしたらシゲルちゃん意見を賞賛する人々多いでしょう。キャロルが自分人生よりも両親の方がもっと劇的に面白いし、それよりもっとシゲルちゃんの方が価値がある!って気が付いたのもごく最近。ここ一年くらいですよね。彼の経済、みみっちいかもしれない、しかしそこを落としてしまえば、この国を経済発展路線には乗せられないってことに気が付いたのはこの車両見つけたときです!!新幹線久山東・・・美味ですねん^^