オニューとか、リニューアルを思うとき、女性ばかりを連想しがちだが、男っていう生き物かなりオシャレになったと息を呑む・・・そして最近テレビが生んだ演技の寵児というものにもゾッコンになってしまう。佐々木蔵之介だ。京都出身で酒屋というから出がいいのだろう。シャカシャカしていない、しかも独身貴族といってもいい風貌が男らしい。この処、しゃべくりや昨日のナイナイアンサーでも出演で一気にブレークしたようだ。京都、そして神戸大学・・・中々の俳優だと思う。キャロルは動物占いをスグサマ調べた。イエローのタヌキだ。グループイエローが大物志向をバイマシにする。そして収集グッズがトランクスというもの好感持てる・・・ニッポンが生んだ大型風雲児の可能性大だろう。