オイル交換エレメントを終わると生き返った感じの新生ムーブ!!今日は雨で出掛けることをちょっと迷っていた。普段は外出しない昨日出てしまった。今週は変則シフトで火木土を出る日にしようかなあって持ちかけたら後で決めよう!!って。おむつがないから外出はしないといけない。いろいろ調べるとおむつもかなり安くなってて高いイメージでいたパンパースも庶民価格に接近してきたし今の処、我が家ではマックスバリュのテープタイプを使用。あのパンツタイプ脱がせるとき両端を切るのがメンドイので使い慣れたテープタイプに戻ってしまった。四十八枚で七百円切る。ポイントが付くときあって、七百円というネゴロ感。四十八枚をだいたい一週間もたせているが、このイオン系も二百円で一円のポイント還元率、そこはエレナと一緒のなかよしだ。昨日は大村イオンにも寄る。長崎バイパスを使ってそば枕の高いタイプを購入しにいったが、それは在庫一個のみで運が良かった。以前のより高さがあるタイプだ。値段は確か598円。これは赤ちゃんが母親がトイレにいった間落ちないために使用しててうちは赤ちゃんと母親が一緒に睡眠する形とっているのだ。添い乳はせず、ちゃんと起きて授乳している点が感心だ。