ニッポン人の思う完璧な野球とアメリカ人が思う理想野球。両者の間に川が流れていて、そこに全然無頓着だったキャロにもようやくわかったことがあって二番に定着して段々開花してきたイチロー選手がそれを体現してくれたと思うのだ。まずホームランを打てれば幸いで、守備も走りも大事だが、それよりも重視は長打だ。そこへ着眼がニッポンよりもバイマシで、ゴードンは前回試合でバントヒット二本叩き出して、よりゴードンらしさを観客にアピールしてくれたが、アメリカはそれだけでは満足しないということだ。松井秀喜チョイスの選手のひとりがさよならホームランを打ってヤンキースを五連勝に昨日導く・・・これが松井さんがアメリカから帰らない理由だとシゲルちゃんが教えてくれる・・・つ・ま・り・アメリカ野球に松井さんもゾッコン惚れた口だろう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。でかしたぞ!! ベビーボンバー しゃかりき打線〔赤ちゃん爆弾の命名が歓喜を二倍にする!!しゃかに釈迦が掛かる〕