すべての勝敗にフォアボールが絡むことを俺はあいつに伝授する。初回ウレーニャ投手が出した一個のフォアボール・・・。敗因のすべてだけに口惜しい。逆に言えばこのフォアボール・・・打者が上手に選ぶことが出来る場面こそが、俺のお勧めの選手たちのチャンスということだろう。ヒットが打てればボールに手を出してもいいのだ。確実にヒットを打てる者だけが無理してフォアボールを選ばずともいい、いわば選ばれた人物たち。才能が並ではない人物たち・・・。そういった人物にイチロー選手が入ることはいわずもがな。そのホームランが昨日出て、おれは溜飲が下りた気分だった。誰もが驚いただろう。もちろん感動だけではなかった。イチローに新たなる未来が開けたことを俺もキャロルも確信した。デルスカイしておこう。ホームランの神さまも微笑む♪だ。