ダイソーにはちょっと高価な三百円くらいする食器洗い容器、いつもなげしにあって、水道の蛇口から水を受け使用した食器を貯めておいて洗うときに一気に洗うあの容器ですがこれに水を一杯入れた状態で、食器も十個以上入っていたのに、ここで超常現象が起きるのです。このボールはショッキングピンクの色。我が家では超常現象をポルターガイスト現象と呼びますが、どうなったか?この大きな重たいはずの容器が左右に動いたのです。びっくりするやら震撼するやら・・・こんなこと一回もない。しかも三回から四回それは続行して起こり、自分で左右上下に動いたのです。キャロルが普通の人間ではないという証明で実際怖くなった・・・。その翌日夢を見る。孫のひとりが亡くなる夢・・・しかしその夢はマサユメの類いではないことをキャロルは示唆で知っていて、もうじき、女子の孫が開放されて自由になれる!!二歳上の兄と共に・・・。その暗示だったんですね。嬉しいことです。そういう夢を見せてくれた神さまに感謝したのです。