まず百円出してカードみたいなものを作ってそれからみたいなの・・・そういうキャロルにシゲルちゃんはダイレックスよりも安い商品なら俺が認めるからどんどん購入して来てよ!って嬉しい催促。ところで、どこのドンキホーテに行ってるの?今の処わ~時津だよ!長崎には結構ドンキは充実で大村もキャロルの家から近い。時津が家族のお気に入りで、今日もいこうよ!って誘われていて、理由は見ていて楽しいいう。全然店内は整頓されているわけではない。それでも嬉しい気分になれるのはリタイムされてしまうから?っていうのがあるのかも。駐車場のクルマはいつも満杯。みんな、木曜日にチャージしているのかな。キャロル達のドライブは月水金だが、お得な木曜日を外さないために、月木金に出掛けたいな!って思う位だ・・・我が家で常飲のインスタントコーヒークラシックも実はドンキが五十円以上お安い。やつを超えた!!とキャロルは喜ぶ。シゲルちゃんの頭に描く安値を超えることが成功のバリュ方程式なのだ。