アメリカンベースボールクラシック^^が来年三月開催でそのマーリンズ球場が第一日目?かに選ばれていて嬉しい。日米野球のことかな?って思って尋ねる。シゲルちゃんはそれとは別と明言。そこにニッポンからも行くんだな!って思うと待ち遠しい。ダルビッシュ投手とイチロー選手、テレビ放映観るならどっちを選ぶ?ってシゲルちゃんから訊かれて迷いに迷った・・・正直互角なのだ。どっちも見たい!!だから昨日のような事態も生まれる。チャンネル回したらすでにツーラン打たれた後の前田で、ダルビッシュと岩隈の投げ合いが気になってそっちに夢中になってた。こういう事態でも歌人であるキャロルは事象がメインになる。解説者の言葉に耳を澄ます。岩隈投手はコンタクトを外してましたからさっきの回で終わるのでしょう・・・このワンデイコンタクトがカッコイイー!!って以前家族が話していたの思い出す。コンタクトといえばあの選手も美しい瞳のコンタクトを調整。打席時だった。スプリンガー選手でアストロズ在籍。コンタクトを調整して打席に立つ!!その凛々しい姿が焼き付く・・・ああ、ゴメス移籍して来てたね~レンジャーズに。カルロスがここわ~二人になった!!ベルトラン居るからだ。