曹長はそのCMを聞いてキャロル総帥が、ウウウとなってしまい、しまいには、アイドントノーと答えた場面を見て苦笑する。ニガワライだ。なぜか?というとどうしてもこう聞こえるからだ。貴女は女性ですか??出島博の宣伝だ。アーユーレーディ?デジマハクというCMなのだが、その男性の声が素晴らしくて聞き入ってしまう。食の博覧会のようなものが長崎の出島ワーフという檜舞台で開催で、長崎を知らしめる一大メインベント・・・曹長がキャロル総帥を改めて好きになって身近に考えることが出来たこのCMの効果・・・スタンス。アイドントノーとハッキリ答えて自分は女性ではないを明言したキャロル総帥の勇気を詠おう。ほなあ曹長、トゥエルヴ川柳お願いします。アーユーレーディ? イエスアイデューの 俺曹長☆俺は準備ちゃんと出来てるからそう回答だ☆