ことなきを得る・・・なんという美しい言葉だろう・・・英訳では?息子もオイル関連にいるから、スグサマ訊いてくる。なんでなの?なんで見返りもなしで、そんなに安く出来るの?中古車薦めたりなかった?いや、ないよ、ただ・・・ただ?車検証はコピーされた。ああ、そういうことかあ・・・息子もキャロルの製造物だ。頭が切れる。しかし元はといえば大阪市立大学に行く予定だった、しかし縁あって北海道大学へ。人生はわからない、運が良かったとしか言えないのだ。車検証コピーぐらい安いもんだよ!そうだよね、いちいち中古車薦められるより気持ちいい~貧乏人万歳だ!!はっはっは~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。売れるたび ビンビン飛びます 俺のタマ〔ウレーニャを探そう企画が再浮上~ウレーニャ投手がマーリンズ一軍復帰したからだ〕