西嶌キャロル大リーグ観戦日記きまひょか~キャロルが自分に最適の呼び名を還暦近い時期に来て悟ったように、まだ六十代前半なんかは途上。出来上がっている方が問題あり~とキャロル総帥は解く。そしてテカリをこれから多用でしっかり身に付ていたい。テカリがキャロルの場合化粧用語から逸脱していて手抜かりの反意語となる。光る武器という風に取ってくれ。でないとみんなが出遅れるからだ。しっかしキャロルの語彙力鋭敏を学べれば、キャロル総帥が世に打って出れば日本の株価はじわじわじわ~~り三万壁を突き破ることとあいなるだろう。それくらい朝飯前予想が出来る。嬉しいことにキャロル総帥あることに気が付く。前日の試合逆転打放ったジョンソンだが相手守備位置を知らずフライだった・・・と最初はガク!!しかし後からアタイ千金だったことに気が付いてみんなに怒涛の祝福。しかもキャロルこのジョンソンいつも代打で可哀想・・・と思ってたが実は解説者の言葉でわかるのだ。高額年俸組。心配して損したしジョンソン熱が冷めた一瞬わかった。物書きで年俸0のキャロル・・・みんながおおお!!って言ってくれることがわかった。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。守備位置が なんと俺好み ありがとう!!〔南斗が掛かる、北斗の一強じゃないぜ~〕