西嶌キャロル塩ブログいきまひょか~キャロル総帥が自分に最も適した呼び名なのに、迷彩柄のGパンすら買えず残念で、なぜか?というと家族がそんな柄のGパンを還暦女性が穿くのは明らかに変!!と売り場をさっさか素通りされてしまったからだ。ちょっと待ってよ~~なんでおかしいワケ?っていってもあっちは常識でしょ?それもわからないの?ってツンツンツッケンドンに歩いていく。キャロル総帥であるがためにはちゃんと迷彩柄で決めてないといけない!!そう思うキャロルわ~正しいのだ。若い頃に一回購入で押入れのどこかにあるのはあるのだ。しかし見つけることも絶対困難・・・まだ、四十代の頃だったからだ。アラウンド六十代ではなく突入六十代のアラカンだ。この迷彩柄が気になって仕方ない。なんとか説得して購入したいキャロル総帥なのだ。