カウントセレブリッジ、久し振りに野村さんの解説を聞いてとても面白くてこの方の語彙力鋭敏に参ってしまう・・・敬遠で回ってきた中田ヒットでなめんなよ、カ~ンに思わず笑うキャロル。ニッポンハムの試合を解説する野村さんが大谷の弱点を吐露。さすがの緻密分析で、タイムを取ろうとして崩れてしまった大谷打席の姿も珍しくて、たまたまニッポンのこうした深夜番組を観たことが興味をそそる結果となって、昨日もし勝っていたら再び首位だったニッポンハム?熾烈な戦いにびっくりしたのだった。本来なら今イチロー選手を観ていたいところだが、チャンネル切り替え出来ずブログ小屋に来ている。また録画中継もあとであるから楽しみにしておこう。シゲルちゃんが言ってたけど敬遠する相手の変化で時代の趨勢がわかるというのだ。この前、新人サンチェスを敬遠で、タシエラと対決していた。つい最近のヤンキース田中の登板時の試合だが、キャロルなど最初からみんなが敬遠だ。どれだけ強豪なのか、改めてその全容が恐ろしくなる。